人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東村山 美容室 ボンクラージュのガイサンの香草漢方カラーのテストだス!


by bon__courage

ノンジアミンは難しいだス!

香草漢方カラーは順調に 皆様にご指示を頂き ガイサンも嬉しいだス!

しかし ノンジアミンは中々難しく 色んな染色物試してみてるだスけど

いや~~解らない!  回りまわって 只今 へナ&ハーブ

へナやインディゴで色んな発色テスト繰り返してるだス! これも 天然ゆえ発色が

マチマチ でも それが いかにも自然って感じで楽しんでるだス!

ボチボチ モデルさんお願いして やってみたいと思って 此方でも

モデルさん募集したいと思うだス!

白髪を目立たないように染めます 地毛は明るくならないやり方と ほんのり明るくなるやり方の

2パターンで モデルを募集するだス! 詳しくは メール お電話でお待ちしてるだス! 
ノンジアミンは難しいだス!_a0104453_18373786.jpg

by bon__courage | 2010-02-24 18:32